2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月30-31日キリスト教特別講演会「ドロドロ人生につかれたら」のお知らせ

名称未設定 2
(クリックで拡大します)

| 各種ご案内 | 09:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レインハイク 龍ノ口

写真

 雨の月曜日。
 午前中は、気になっていた家のことなど。
 蛍光灯を替えたり。

 午後、どこかにおでかけしましょうか、と車を走らせるも、「雨だけど、やっぱり山に行こっか」ということになり、引き返して、山用のカッパを来て龍ノ口へ。

 雨音を聞きながら、新緑の中を楽しくとぼとぼと歩きましたよ。

 今日は、ちょっと詩人の私がいました。

Ste「新緑の森に、こんなに雨が降ると、緑色がとけて、ボクたちも緑色に染まりそうだね。」
Anne「・・・(はて?)・・・」

 毛虫たちがたくさん、葉っぱの裏で雨をしのいでいました。

Ste「ああやって、ずっと一日中しがみついて・・。でも、いつか蝶になれる日を夢見て、じっと待ち続けているんだねぇ。」
Anne「・・・蛾かもよ。」

※写真はこちらです。

| Outdoor | 20:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイッターのまとめを読んでくださる方へ。

 下記のサイトに、一日分のツイッターのまとめを自動掲載するようにしています。

 まとめサイト「ああ、Stephanはあの時こんなことをつぶやいたんだなぁ

 断片的なつぶやきでも、きちんと読んでくださっている方があることに恐縮です・・。

 ここのところ、沢山のキョクチョーとかコモンとかリジとかの役がついて、会議が沢山増えています。
 震災以来、山行も少なくなりました。

 短時間で情報発信できるツイッターの方が今の生活に合っていることもあり、ブログの記事がめっきり減ってしまっています。
 なのに、毎日継続して訪問してくださっている方があることに、とても感謝しています。

 取り急ぎ、報告まで。

| いい一日でした。 | 20:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月のジョイクラブのおしらせ


| 各種ご案内 | 13:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「いただきますのさんびか」



■2011/5/6 Fri. 
■作詞:@pastor_stephan
■作曲:@saradesavon

008.jpg 
♪愛する天のお父様
 いつもごはんをありがとう
 心もからだもイェスさまの愛で
 満たしてください アーメン♪

| いい一日でした。 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泉山 滝見ハイク

■歩いた日 2011/5/2(Mon.)
■ルート 天の川コース~のぞき岩~縦走~山頂~ヒュッテ~直登コース下山~二の滝へ

IMGP1944.jpg

 写真を何枚か、こちらに載せています。

 ↓二の滝の動画も、どうぞ。

| Outdoor | 20:58 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

