PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光があれば、美しい。



 日ごとに解体が進む牧師館ですが、夕方覗いた時に、西日が入って、「あ、ちょっときれいだな」、と思いました。(携帯でパチリ)
 空っぽの廃屋なのに、光線によっては表情を持つのですね。
 面白い被写体を発見した気分。

 そういえば、チェコの写真家ヨゼフ・スデク(1896-1976)の写真集で、工事現場の写真に感動したことがありました。
josef.jpg

 大切なのは、光なのです。
 光があれば、廃屋も美しさを持ちます。
 私たちの心もきっとそう。

 大切なのは、今の状態ではなくて、心に光があるかどうか。

| いい一日でした。 | 22:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

σ(-_-)ワタシもぉ
通りすがりにぃ毎日覗きこんでいきますぅ~♪

たぶん旧牧師館横駐車場作業中かと思い
本日はぁ娘の車を強奪しました。 v・。・V わん♪

闇はぁやはり嫌ですねぇ
光さす場所を知らずと求めます。(^。^;)

| きるあ | 2008/06/13 23:05 | URL | ≫ EDIT

⇒きるあさん

 素敵な車でしたね。
 Yukaちゃんも頑張っているのでしょうね。

 私たちの心は土の器に過ぎませんが、心に宝を入れれば宝箱になれます。
 (第2コリント4:6-7)

 感謝。

| Stephan | 2008/06/14 09:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

