PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああ、セイシュン



 倉敷で、中高生たちとキャンプのミーティング。
 赤いポロシャツを着て、ハーフパンツで、原付ではるばる行ってきました。
 すぐそばを大型トラックに追い抜かれるのは、懐かしい感覚。母校のキャンパスの中も通って、ひとりで青春にひたったことでした。

 途中でガス欠。バイクを押してスタンドまで走ります。
 ああ、青春。

 中高生たちは、それぞれに純粋で、それぞれに悩みがあって、互いを尊重し合っていました。
 青春は、美しいですね。

| いい一日でした。 | 20:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
「途中でガス欠。バイクを押してスタンドまで走ります。」

なぁんてぇすばらしいのでしょう
青春ですねぇ~♪

オプションでぇガス欠+にわか雨なぁんてどぉです?
よっくスニーカー学校に着くと
スニーカー(ズック?)w
洪水でしたぁ~ ̄m ̄ ふふ

| きるあ | 2008/06/14 22:14 | URL | ≫ EDIT

⇒きるあさん

 おお、確かにセイシュン度アップですね。

 きるあさんの高校生姿は、なぜか容易に想像できます。
 若い証拠ですね~。

| Stephan | 2008/06/15 17:54 | URL | ≫ EDIT

私は自転車通学でした。
にわか雨にもあいましたねー、そういえば。
前かごにテナーサックスをのせて、よろよろしながら
30分の通学路を走っていたことを思い出します。

つい最近のようですが、もう、20年もたったんですねー。
こわー。

| ゆきこ | 2008/06/15 18:20 | URL | ≫ EDIT

にわか雨の青春

⇒ゆきこさん

 おお、ここにも青春を思い起こしている人が・・。

 テナーサックスをかごに自転車を走らせる女学生時代のゆきこさん・・・、これまた想像できてしまいます。

 しかし、テナーを前かごは大変でしたね。前が見えなくなりそうです。

| Stephan | 2008/06/17 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

