PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう。



 今日は、山を歩く中、バースデイメールをたくさん受け取るという幸福なハイクでした。

 帰ってきてからも、うれしい驚きがいくつもあり。感激。

 「リュウ兄が生まれてくれてよかったです」という手紙に、危なく目から汗をかくところでした。

 生んでくれて、育ててくれた親に感謝。
 妻に感謝。
 共に歩んで下さる、ひとりひとりに感謝。
 そして、私にいのちを与えてくださった方、いのちをかけて愛し続けて下さる、イエス・キリストに感謝なのです。

 ・・・ということで、今日の山行記事は後日アップしますね。

| いい一日でした。 | 21:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ていう事は

今日お誕生日なのでしょうか
おめでとうございます
確か昨年の誕生日も覚えておりますから
ここにお伺いするようになって1年経ったのだと思います
色々教えていただいて有難うございました
これからも一方的に学ばせていただきます{笑

| 八ちゃん | 2008/06/16 22:14 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます。すてきなお誕生日でしたね。心あたたまる1日。読んでいて、こちらも心あたたまりました。ますます主の祝福が豊かにありますように。いのりつつ。

| よこよこ | 2008/06/16 22:44 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

 そうですか、今日はお誕生日なのですね。おめでとうございます。

 Stephanさんの神様(表現が適切でなければご容赦ください)はもちろん、ご家族やご友人の方々など、ご自分をいたわってくれる存在に対して心から感謝されておられる様子にいたく感じ入りました。

 僕のような凡人はそのありふれた、しかし大切な事実を忘れがちです。

 見習わなければなりませんね。

 そして、改めて大山山行からの無事のご帰還されたようで良かったです。

 それでは、また。

 

| irisno2 | 2008/06/16 23:11 | URL | ≫ EDIT

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

お贈りできるのは・・この一言だけですが・・(^。^;)

| きるあ | 2008/06/16 23:21 | URL | ≫ EDIT

⇒みなさま~。

 ありがとうございます。
 いつも拙いブログを見てくださって感謝です。

 みなさまとの出会いにも、感謝しております。
 どうぞ今後ともよろしくお願いします。

 v-22

| Stephan | 2008/06/17 10:11 | URL | ≫ EDIT

遅れましたが、おめでとうございます。

1年に1度、自分の日って感じがするので、
誕生日はうれしいですよね。
すぐ、終わってしまうのが寂しいけれど。

ここに書き込みしてない人でも、Stephanさんに
感謝している人はたくさんいると思います。

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

| ゆきこ | 2008/06/17 22:09 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます。

素敵なお誕生日を迎えられたようですね!

かわいい手作りクッキーが気になります。

| ミドレンジャー(女) | 2008/06/17 23:04 | URL | ≫ EDIT

⇒ゆきこさん、ミドレンジャー(女)さん

 ありがとうございます。
 お一人一人との出会いに感謝です。

 クッキーは、教会の方の関係している作業所で作られたものだそうです。

 食べるのがもったいないです。

| Stephan | 2008/06/18 08:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

