PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つながる


 今日も朝から夜まで、たくさんの人と語り合う一日でした。

 夕食の前に妻と祈る時、「今日一日出会えた人」のために、そして「出会えなかった人」のために祈りました。
 一人一人とのつながりに、感謝です。

miwako2.jpg

 ↑最近来ている子が見せてくれた絵。
 とても気に入ったのでスキャンさせてもらいました。
 夕立ちのような心いっぱいのうるおいを、求めているように見えます。

kaz.jpg

 ↑これは高校生のKazuya君の修学旅行のおみやげより。
 富士山って、こうして見ると、素晴らしい山ですねぇ。

080717_222039.jpg

 ↑これは、Taro先生が知人から処分を依頼された大量の俳句関係の専門書の中から見つけた一冊(「植村直己の世界」1986,文藝春秋)
 かなり貴重な写真がたくさんあります。(マッキンリーの最後のフィルムとか、シスター・マリアの写真など。)
 興味ある方、お貸しします。

| いい一日でした。 | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

