PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃあ、またどこかで・・・



 けさもぼくらは、みるくさんに運ばれて、教会の庭に来たよ。
 今日は子どもたちが来る日で、みんながぼくらをだっこしたよ。

 ゆうがた、やさしそうな家族がやってきて。
 そして、僕をだっこして、「この子にしましょう。」って言ったんだ。

 みるくさんがお店にはってくれた、紙を見たんだって。

 じゃあ、僕行かなきゃ。

 みんなありがとう。

| いい一日でした。 | 19:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とりあえずよかった

行く末がどうなるか心配でしたがまずは一安心

| 吉備の中山 | 2008/07/19 23:16 | URL | ≫ EDIT

⇒中山さん

 ありがとうございます。
 岡山県では、年間約2000匹の猫が処分されているそうです。
 猫たちには厳しい時代ですね。

 それはそうと、明日ファミリー登山で氷ノ山行ってきます。

| Stephan | 2008/07/20 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

