PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祈りに感謝~。

080723_120314.jpg

 一日10回は「暑い・・・」と口にしているように思います。
 でも、そんな中でも、水曜日の祈祷会に集まってこられる方々があります。

 そして、いろいろな方たちのために、祈りがささげられます。
 特にこの時期はみんなの健康のための祈りが多くささげられます。
 お年を召した方たち、教会員の家族、遠隔地にいる方、教会学校の子どもたち、地域の人たちのためなどなど。
 汗をふきふき、皆のために祈ります。

 夜は、一日の仕事を終えた方たちが集まり、やはり祈られます。(土曜日もありますよ。)

 これらの祈りが神に届き、そして祝福が皆に及ぶのです。

 こういう祈り手たちの存在は、私にとっても、教会にとっても、実に有難いことと言わざるを得ません。

「まことに、あなたがたにもう一度、告げます。
もし、あなたがたのうちふたりが、どんな事でも、
地上で心を一つにして祈るなら、天におられるわたしの父は、
それをかなえてくださいます。
ふたりでも三人でも、わたしの名において集まる所には、
わたしもその中にいるからです。」
マタイ18:19-20

| いい一日でした。 | 22:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

祈祷会

過去のことをはき出せてとてもスッキリしました!でもなぜか今眠れません。努力不足?でもココのサイトに来て、音楽が心地よいので今なら寝れるかも。。。では、さようなら^^今度音楽の付け方教えて下さい。いつも温かい目で見て頂いてありがとうございます。

| 月影の明かり | 2008/07/24 01:41 | URL | ≫ EDIT

⇒月影の明かりさん

 眠れないのは、辛いですよね。
 頑張るほど、眠れなかったりしますよね。

 神様が安眠を与えて下さいますように。

 ネコの恩返し、一つ一つ感謝ですね!

| Stephan | 2008/07/24 13:45 | URL | ≫ EDIT

祈祷会は、私が参加してもいいのでしょうか。
平日に休暇をとった時に、行けそうな時が
あるのですが、なんだか気が引けます。

日曜の礼拝もなかなか行けないので、
少しでも行ける時は行きたいとの思いがあるのですが、
なかなか・・・

本当に大切なことは、そう多くないと思いつつ
日々のコトに追われています。
でも、心にいつも神様は居てくれます。

| ゆきこ | 2008/07/24 20:59 | URL | ≫ EDIT

Very welcome!

⇒ゆきこさん

 もちろん大歓迎ですよ。
 皆さんもきっと喜ばれることでしょう。

 感謝な申し出です。

| Stephan | 2008/07/24 22:48 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。
楽しみにしています。

| ゆきこ | 2008/07/25 22:07 | URL | ≫ EDIT

⇒ゆきこさん

 楽しみです。
 その他、家庭集会や、高屋聖書を読む会も歓迎です。

 不定期でも個人クラスもさせて頂きますよ。

 精一杯応援させていただきます。
 v-65v-65v-29v-65v-65

| Stephan | 2008/07/26 10:05 | URL | ≫ EDIT

絵付きでありがとうございます。

個人クラスも毎回は行けないしナーと思ってました。

そう度々は行けませんが、積極的に時間を
作りたいと思います。

応援、ありがとうございマス。
本当に心強いです。

| ゆきこ | 2008/07/26 17:06 | URL | ≫ EDIT

⇒ゆきこさん

 「あ、この日行けそう」という日がありましたら、とりあえずご連絡下さい。
 遠くから、しかも貴重な休日においでになるのですから、応援するのは当然なのです。
 v-22

| Stephan | 2008/07/26 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

