PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方クラブ

20080724210032
教会の庭の木陰は居心地が良いらしく、最近夕方になると人が集まるのです。
Saito Ryuji [au]

| 未分類 | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいですね。教会の木陰、今日も行ってみようかなと思うんでしょうね。今日は一年ぶりくらいでアネッテともう一人の友人ロッタが新居に遊びに来てくれました。うれしかったです。斎藤君の名前がでていましたよ・・・

| sayaka | 2008/07/25 01:34 | URL | ≫ EDIT

⇒saradeさん

 今日の最高気温は36℃とか。
 日本にもシェスタを導入した方が良いのではないか、と思わされる今日この頃です。
 スウェーデンの森の中を、テントを担いでトレッキングしたいものです。

 お引越しお疲れ様でした。

 ロッタのことも覚えていますよ。
 確か音楽の先生でしたね。
 彼女からエリントンが作ったジャズの賛美歌のスコアをもらっていますが、今だにどんな曲かつかめていません。
 いつか取り組まねば・・・。

| Stephan | 2008/07/25 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

