PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだ、まだ37℃か。

 中東などで長らく駐在されていたAさんから、猛暑対策のヒントを頂きました。

 Aさんは、「36℃!」とか「37℃!」と報道されても、「なんだまだそんなものか」と思われるとのこと。
 もっと暑い国で普通に生活している人はたくさんあるわけです。
 よくニュースで、街角のインタビューがあったりして辛そうな市民の様子が報道されますが、ぜひAさんには「いやぁ、42℃の生活に比べたらどうってことないですなぁ。」と答えて頂きたいところです。

 さっそく私も「なんだこんなものか」と思いこんでみることにしました。
 今日は子どもたちと卓球したり、バドミントンしたり・・・。

 暑くない、暑くない、むにゃむにゃ・・・。

| いい一日でした。 | 19:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

でも、無理しすぎないで下さい。
熱中症はバカにできません。

先日、炎天下の中、草抜きをやりすぎて
気持ち悪くなりました。

最近、日傘を愛用しています。
日傘がこんなに優れものだとは。
男性が使ってるのは見たこと無いですね。

水分をたっぷりとって、無理せず、暑さを
のりきりましょう。

| ゆきこ | 2008/07/26 22:04 | URL | ≫ EDIT

⇒ゆきこさん

 私も、真夏日に帽子もかぶらず水も飲まずに、庭瀬から児島までローラーブレードで走って、途中でダウンしたことがあります。

 日傘は使った事がありませんが、男性用もあるようですね。
 http://www.rakuten.co.jp/kasayasan/519924/640686/#576265

| Stephan | 2008/07/27 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

