PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう夕方~

IMGP8044.jpg

 走り回ったり、電話をかけまわったりしているうちに、陽が沈む時間になりました。
 良い知らせを色々と聞いた一日でした。
 
 窓から見た空が、なんとなく美しく感じられました。

 今日もまた、感謝。

| いい一日でした。 | 18:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

朝は、ぐるっと周りの皆様のことを思う時間があるのですが、
仕事や家事に追われているとつい一日の終わりの感謝を忘れてしまっています。

と、言い訳をしている自分に今気付きました。
実は今日、帰社直前に失敗をしました。
忙しい時でも ちょっと気持ちを落ち着けて祈る事は大切ですね。
    …………空を見上げて、呼吸を整えて。

| Liu | 2008/08/09 02:21 | URL | ≫ EDIT

⇒Liuさん

>忙しい時でも ちょっと気持ちを落ち着けて祈る事

 それが、私の最近のテーマです。
 とびきり楽しい時や、いろいろ忙しい時、トラブルに見舞われた時、そういうときこそ静まって神の語りかけに耳を傾けて行きたいと思っています。
 そうすると次の一歩を正しく歩めるのですから。

 お仕事のこと、良い解決が与えられていますように。

「主の前に静まり、耐え忍んで主を待て。」
  詩篇37:7

| Stephan | 2008/08/09 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

