PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人で働く

080809_205959.jpg

 間近にせまったキャンプの準備もいろいろあり、やるべきことはたくさんあります。
 原付で夜の教会に帰ってくると、妻もまた、まだ働いていました。

 蛍光灯に照らされた横顔に、静かな献身の充実を感じました。

 明日は、久し振りに妻がメッセージを語ります。

 二人で働けること。
 それは、ただ恵みとしか言いようのないことです。

『ふたりはひとりよりもまさっている。
ふたりが労苦すれば、良い報いがあるからだ。
どちらかが倒れるとき、ひとりがその仲間を起こす。』
伝道者の書4:9-10

| いい一日でした。 | 21:22 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いい写真ですね。

| sayaka | 2008/08/09 23:13 | URL | ≫ EDIT

お二人の毎日の働きは、私が想像するよりも
もっと大変なんだろうと思います。

お二人の献身のおかげで、私のようなものも
教会から離れずにいることが
できるのだと思います。

本当にありがとうございマス。

| ゆきこ | 2008/08/10 19:13 | URL | ≫ EDIT

⇒sayakaさん

 ありがとう。

| Stephan | 2008/08/10 21:52 | URL | ≫ EDIT

⇒ゆきこさん

 いえいえ。
 皆さんの祈りと主のあわれみによって、半人前の二人がなんとかやらせて頂いております。

 今日はうれしい申し出をありがとうございました。
 楽しみです。

| Stephan | 2008/08/10 21:54 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、よろしくお願いします。

| ゆきこ | 2008/08/11 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

