fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当たり前ではない

080814_130932.jpg

 今日も朝から色々な方たちとお会いする日でした。
 子どもたちとも楽しく遊びました。

 キャンプも良い時だったのですが、やはりここ(教会)がいいなぁと思います。
 三日ぶりに戻ってきて、改めて、自分がどれほど愛され、祈られているのか、ということをしみじみと感じたことでした。

 愛で包まれる日常にいると、それが当たり前のことに思えてきます。
 ほんの数日現場から離れて、これが当たり前のことでないことを覚えたことでした。

 ただ、感謝です。

| いい一日でした。 | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT