PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い日曜日と短いうた

 今日は礼拝後、Nさんとの心温まるランチ。
 そのあとはずっと、庭でいろいろな人とおしゃべりしていました。

 クライミング帰りの二人も寄って下さり、明日の岩遠征の打ち合わせもできました。

 最後まで残った方とお祈りして目をあげたら、もう夜だったのでした。

 そんな中、久しぶりに曲を録音しました。
 YBAキャンプから帰って来た時、キャンプのことを色々考えていた時に浮かんだ、シンプルで短い曲です。
 こちら

| いい一日でした。 | 19:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

