PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南輝教会

 「一斉講壇交換」という企画で、今日は別の教会に行ってきました。

 私は市内の南輝教会に行ってきました。
 聖約教団の教会はどこもそうなのだと思いましたが、この教会も家族的な温かい教会でした。
 この教会のH師もとことん働き者なのですが、牧師夫人のY姉もあれこれとよく仕えていらっしゃるのを拝見して、感銘を受けた事でした。

b2bed6d3f4a03a5f24d53de54390177b.jpg

 帰ってきたら、神戸教会から藤田英彦牧師をお迎えした山陽教会でも、とても良い礼拝とランチタイムが持たれたとの報告を聴きました。

 夕方は、いつものように青年たちと庭でおしゃべり。
 青年の一人が私に「散髪に行った方がいいですよ。」とストレートに言ってくれたので、「や、やっぱり?」、とお向かいの散髪屋に行ってきました。

 髪もさっぱりしたところで、明日・明後日は泊まりがけの牧師会議。
 スウェーデンから着いているはずの宣教師に会えるのが楽しみです。

 感謝感謝。

| いい一日でした。 | 20:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お休み返上の牧師会議ご苦労様です。

散髪・・・
そぉいえばぁ髪長いのはぁ
50オヤジのぉσ(-_-)ワタシくらいですねぇ~

PS
50祝いありがとうございましたぁ ぺこ <(_ _)>

| きるあ | 2008/08/31 22:59 | URL | ≫ EDIT

⇒きるあさん

 行ってきます!

 そして、おめでとうございます。
 どんどんカッコヨクなっていかれているように思います。
 では、水曜日に。

| Stephan | 2008/09/01 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

