PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

求めれば、与えられる。

080904_164327.jpg

 今日も教会ではいろいろなことのあった楽しい一日でした。

 上の写真は、あるものが作られていますが、何をしているかはナイショなのです。

 聖書のクラスは今日も幾つか持たれました。

 とても真剣に聖書を学ぼうとする方たちがあり、その熱意にこちらがたじたじしそうな時があります。
 ある男性が、なぜ入門クラスを受けようと思ったか、といういきさつを話して下さいました。
 詳しくは書けませんが、不思議な導きがあり、神様の「時」というものがあるのだな、と思わされたことでした。

 救いを求める人には、それぞれに神様の「時」が訪れるのだな、と思わされています。

「求めなさい。そうすれば与えられます。
捜しなさい。そうすれば見つかります。
たたきなさい。そうすれば開かれます。」
マタイ7:7

| いい一日でした。 | 20:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

