PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もお祭り

20080907124025
Saito Ryuji [au]

 今日もいろいろあった日曜日でした。感謝。

 中高科では、「ずばり今日は聖書におけるセックスについて話します。」と切り出しました。
 とっても楽しく聖書が教える性のあり方について語り合いました。盛り上がりました。

 礼拝にはバハマ人クリスチャンが来ましたよ。
 海外駐在が長かった方や、ちょうどアメリカに行っていた宣教師が帰って来られていたので、助けられました。

 礼拝後、あるカップルの婚約をお祝いするランチもありました。
 みんなうれしそうでした。
 そして、みんなよく働いていました。

20080907175748.jpg

 昼下がり、ケーナ吹きのcahcapさんが来てくれました。
 なつさんのためのスペシャル・ケーナが完成したのでした。

 お子さんたちがかわいいプレゼントを持ってきてくれました。
 感謝!

| いい一日でした。 | 12:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

