PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コピー機導入

20080917155030
いろいろ出来ちゃう!

 先日の役員会で、「最新型のオールインワンプリンタをコピー機として買いましょう」ということになり、私が買うことになりました。
 私「やっぱりキャノン?」
 Shi-ton「ま、キャノンでしょう。」
 私「キャノンの何にしようか・・。」
 Shi-ton「MP610でいいんじゃないんですか?」
 私「MP610・・・と、(ノートPCをいじる)・・・ポチッ」

 で、昨日届きました。便利な時代です。

 いやぁ、最近の機械って本当に多機能ですよね。
 携帯で撮った写真を赤外線経由で印刷できるんですよ。
 コピー機能も豊富だし。印刷早いし。

 モデムにつないで無線LANでプリントできるシステムに出来たら、便利だなぁ。できるのかな?

 感謝。

| 未分類 | 15:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

色々とぉ便利な時代らしぃですがぁ・・
メカ音痴なぁσ(-_-)ワタシはぁ

ワケ⊂(´-` ) ワカ( ´-`)つ ラン♪⊂(´ヘ`)つ (汗)

| きるあ | 2008/09/17 22:31 | URL | ≫ EDIT

そろそろ・・と思いつつ上記発言をしてたら、やっぱり出ましたね。今日。新しいのが。(発売は10月だけど)

ということで、もう「最新型」ではありません(笑

ご所望の無線LANも、最新型ではできる機種があるみたいです。MP610はたぶん単独では無理かなと。

なお、ワタクシが610を勧めたのは、600シリーズの使用者が教会内にも多いのが理由で、決してキヤノンの回し者ではありませぬぞ~

| Shi-ton | 2008/09/17 22:37 | URL | ≫ EDIT

⇒きるあさん

 初めてウィンドウズに触れた時は、あまりの設定のややこしさに驚いたものでした。
 でも、最近はどんどん使いやすくなってきたなぁと思います。
 今回のプリンタは、ほとんどコンビニのコピー機と同じ感覚で使えますよ~。

| Stephan | 2008/09/18 19:06 | URL | ≫ EDIT

⇒Shi-tonさん

 こんばんは。
 今日もとある事があって、新鋭機活躍しましたよ。
 二階廊下に置いております。今のところ。

 無線LAN、無理っぽいですね。
 ノートPCを持って行って有線印刷ですね。

 教会の人達のプリンタ事情を把握しているとは、さすがShi-ton氏・・・・。

| Stephan | 2008/09/18 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

