PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キモチ

080918_120758.jpg

 今日も朝から色々な一日でした。感謝。
 好きな写真も、今はもっぱら携帯カメラの出番が多いのです。

 上の写真は、山陽団地での家庭集会のもの。
 人参のお漬け物が、器に映えて、とってもきれいだな、と思いました。
 気持ちのこもった味付けの一つ一つに、心満たされる食卓でした。

 下の写真は、ジョイクラブのためのチラシ配りをした時の一枚。
 一応学区パトロールボランティアの私は、ついでに子どもたちと一緒にてくてく歩いて帰ったのです。
 子どもたち曰く「5つ葉のクローバー!」とのことですが・・・。
 真偽はともかく、子どもたちの気持ちがうれしかったです。

080918_152954.jpg

 いろいろなキモチに触れあう日々に感謝です。

| いい一日でした。 | 21:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

