PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっとずっと

080920_143311.jpg

 今日も朝から夜まで、人の出入りが絶えない一日でした。皆様、本当にありがとう。

 午後は、月に一度の子どもイベント「ジョイクラブ」。
 そこでみんなに伝えたみことばの一つ。

 「永遠の愛をもって、わたしはあなたを愛した。
 それゆえ、わたしはあなたに、誠実を尽くし続けた。」エレミヤ31:3


 幼い子たちにも、若いお母様達にもぜひ知ってほしいこと。
 それは、一人ひとりに差し出されている、神の変わらない愛。
 キリストが身代わりに十字架にかかられたほどの、人の思いを超える愛。

 精いっぱいに伝えさせて頂きました。
 
080920_170626.jpg

 明日は、召天者合同記念礼拝です。
 受付の本棚が新しくなりました。感謝。
 スッキリ~。

080920_170704.jpg

 この方たちも、永遠の愛に出会った人たち。
 そして、今もまた永遠の愛の中を生きている方たち。

 私たちに天国の現実を思い起こさせて下さる、大切な先輩たちなのです。

| いい一日でした。 | 19:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

