PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無計画の計画 2

今日も幸いな日曜日でした。
礼拝では、妻がメッセージでした。
改めて、本当に素晴らしい妻を得ていることを、神様に感謝せずにはいられませんでした。
何と力強く彼女とその信仰に支えられていることでしょう。

ランチはShi-ton氏と。
モスの期間限定チキン南蛮バーガー、美味しかったです。
またいきましょう。

午後、cahcap氏によるケーナ講習。
また今日も、ケーナ好きが一人増えましたよ。

さて、明日から休暇に行ってきます。
県北か県境あたりをぶらぶらする予定ですが、計画は有って無いようなものです。
タイムリーなことに、HUKUさんから新しい地図印刷ソフトの情報が送られてきました。
とりあえず、蒜山・毛無山あたりの地形図を印刷。
週刊天気予報もいまいちですが、テントを積んで行ってきます。

| いい一日でした。 | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

