PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり礼拝

081101_074245.jpg

 今日の礼拝の宣教は、ウィクリフ日本ウィクリフ)の元宣教師、片山進悟師が語って下さいました。

 私は先週に続いて会衆席に座っていました。そして、今日も「礼拝とはなんと素晴らしいものだろう・・・」と思ったことでした。
 本当に真剣に礼拝に臨んでおられる方たちの思いが、ひしひしと伝わってきます。

 来週からは、また講壇に立つことになります。
 何と恐れ多いことでしょう。
 

| いい一日でした。 | 20:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そぉですねぇ2週連続は珍しいのでは?
これからもぉこちらこそぉよろしくお願いいたします。
ぺこ <(_ _)>

| きるあ | 2008/11/04 00:19 | URL | ≫ EDIT

⇒きるあさん

 ご一緒に礼拝を出来ること、うれしいです。
 こちらこそよろしくお願いします。

 すべてが導かれるよう、祈っています。

| Stephan | 2008/11/04 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

