PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりたいことが全部入っている映画「The Misson」



 ふとしたことで、この動画を見つけました。
 映画「ミッション」の冒頭部分を観ることができます。

 5:30からの5分間の中に「わたしのやりたいことが全部入っているなぁ」と改めて驚いたことでした。
 ・カヌー
 ・クライミング(沢登り?)
 ・ケーナ(オーボエだけど)
 ・キリストを伝えること

 この動画には含まれていませんがフェンシングのシーンもあって、それを見て私はフェンシング部に入ったのでした。

 この映画は史実に基づいており、南米の宣教師の物語です。一人の宣教師の殉教を知って、次の宣教師が村に入るシーンです。

ミッション スペシャル・エディションミッション スペシャル・エディション
(2004/11/25)
ロバート・デ・ニーロジェレミー・アイアンズ

商品詳細を見る

| いい一日でした。 | 18:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私のやりたかったこと・・
カウンタックに乗りたかった。
NSR500(オートバイのレーシングマシン)に乗ってみたかった・・
なんとお金がかかることばかりでしょ。
ねぇ~まったくぅ(^。^;)

で・・久しぶりのお勤めにオジンの体はガタガタいっています。(。-_-。 )ノハイ
たった4時間と見栄きって休憩なしとしたのはぁ
マズカッタ・・・ヤハリワカクハナイ・……(-。-) ボソッ

| きるあ | 2008/11/11 23:08 | URL | ≫ EDIT

⇒きるあさん

 お疲れ様でした!

 カウンタック、一度だけ故郷のパン屋さんの前で見たことがあります。
 Anneが「あの車事故したの?」と言ったくらい、平べったい車でした。
 いつか乗りましょう!!

| Stephan | 2008/11/12 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

