PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコ厚着・再び

081120_133237.jpg

 今日は、朝から人の出入りが絶えませんでした。
 クリスマスの諸準備が女性たちの手によって進められていましたよ。
 本当に皆様よくされます。感謝・・・。

 作業している部屋からは、クリスマスキャロルのCDに合わせて、歌声も聞こえてきたりして、もうそういう季節だよなぁと思ったことでした。

 午前中、下蒜山山頂のHUKUさんから電話もあり、20cmほどの積雪とのこと。
 ほんと、寒いですねぇ。

 ということで、今シーズンのエコ厚着を検討する時期になりました。
 このシーズンのテーマは、「グッバイ着ぶくれ」でいきたいと思います。
 昨年以上に「普通っぽい」スタイルで耐寒にトライしたいと思います。

 決め手はおそらくベースレイヤー(下着)でしょう。
 極厚の下着でしっかり保温して、その上が普段着っぽい服装にしてみたいと算段しています。

 ただし、最近教会に来られる方が多いし、赤ちゃんもいるので、ノーストーブは、牧師室だけになるかと思います。

 皆さんは、今年はどんな風に耐寒ファッションを考えているのでしょう?

| いい一日でした。 | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

