PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデイ 妻

081123_134619.jpg
(先日の青年会龍ノ口ハイクにて)

 
 Anneの誕生日、今日のデートスポットはこちら
 二人とも、まあまあの結果でした。

 私は、メタボ検診で「この一年で、ウェスト引き締めてきましたね」とほめられました。痩せてほめられたのは初めてです。

 妻への贈り物はいくつかありましたが、新しい聖書を買ってあげることができました。
 彼女の聖書は酷使されて、ぼろぼろになってしまっていたのです。
 新しい聖書も、彼女の心を温め続けてくれますように。

 いろいろな方からお祝いをして頂き、彼女は幸せそうです。

 改めて、彼女にいのちを与えてくださった神様、育んでくださった彼女の家族、惜しみなく彼女を愛して下さる皆さんに感謝です。

「あなたの泉を祝福されたものとし、
あなたの若い時の妻と喜び楽しめ。」
箴言5:18

| いい一日でした。 | 19:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

