PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖書を読む人

081006_134927.jpg


 昼下がりの庭で、初老の男性としばしおしゃべり。
 長年教会に出入りされていた方ですが、最近になって洗礼を受ける決断をされました。

 そして、自分で聖書を読み始められました。
 新約聖書の最初の書物、マタイの福音書を読み終えられたそうです。
 「目からうろこの連続です。」とのこと。
 さらに、「神様について、今まで何にも分かっていなかったことが分かりました。」という一言に、感銘を受けました。

 神様との個人的な時間を持ち始めた人の、みずみずしい成熟に驚かされることがしばしばあります。

| いい一日でした。 | 17:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

