PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「夕べのつどい」始まります。

081201_171354.jpg
 昨日の夕方、一番星(金星)の右上に、明るい二番星が。
 「あれは何?」と聞かれて、「木星かな・・。でも、あんなとこにあったっけ・・。」

 今朝の新聞を見ると、やっぱり木星とのこと。
 三日月と相まって、にっこり笑顔のように見えますね。

 さて、今週の土曜日から、教会では「夕べのつどい」が始まります。
 これは、教会の南さんという男性が、ごくごく一般的な方を対象に、聖書からお話しする時間です。
 南さんという方は、クリスチャンで、普段からよく聖書を読んでいらっしゃるのですが、聖書から得た恵みをどうしても自分だけの喜びにしておくことができずに、誰でも参加できて、聖書に触れることのできる時間を持ちたい、と申し出て来られたのです。
 初心者の方、キリスト教入門したい方、ただ聖書の話を聞いてみたい方、クリスチャンの方、誰でも歓迎です。(会費無料)

 そんなわけで、私も一参加者として加わる予定です。

 南さんは、「誰も来なくても、継続します」とのこと。なんだか土曜日が楽しみです。

 ■初回日時:12月6日(土)19:00~20:00
 ■場   所:山陽聖約キリスト教会
         岡山県赤磐市高屋403-2 地図連絡先

| 各種ご案内 | 19:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

