PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ボルダリング (王子ヶ岳・玉野市)


 ↑事故直前

08-12-15 006

 岩愛好家のお二人と、玉野・王子ヶ岳へ。
 有名なボルダリングエリアだそうです。

 一見すると何の手がかりも無さそうな岩肌に、小さな手がかり足がかりを探します。指先のダメージが大きそうなので、テーピングします。

08-12-15 018

 よく落ちます。下はマット。

08-12-15 009

 登れた。

081215_151056.jpg

 登れたご褒美は、岩から見渡す、瀬戸内海の風景。

081215_115512.jpg

 ネコ「早く作りニャさい。」
 中山シェフの鍋による忘年会。
 
081215_150744.jpg

 エリア移動中。
 マット、二つ折りでこのサイズです。

 この後、アクシデントがあり、結果的には仕事帰りのcahcapさんと一緒に帰宅するという不思議な展開になりました。

 ⇒HUKUSIMAさんの記事

| Outdoor | 21:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初ボルダおめでとうです

ボルダリングって
フリークライムを凝縮したようなところがありますね

| のほ | 2008/12/15 21:37 | URL | ≫ EDIT

やりたい

理屈抜きで楽しいですよね。

私もしたいです

| cahcap | 2008/12/15 21:49 | URL | ≫ EDIT

⇒のほさん

 「こんなとこ登る人ほんとうにいるの?」というような課題がたくさんありました。
 奥が深そうですね。

 結局今年も、広く浅くののんびりハイカーな一年でした。
 のほさんには事あるごとに、コメント・メール頂きましたね。感謝です。

 自転車トレ、がんばっていらっしゃいますね。
 足も早くよくなりますように!

| Stephan | 2008/12/16 17:51 | URL | ≫ EDIT

⇒cahcapさん

 結局家まで送って下さり、ありがとうございました。
 いい時間でした。感謝。

 天体にも詳しいのですね。cahcapワールドの深さには驚かされ通しです。

| Stephan | 2008/12/16 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

