PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス!!



 イブ礼拝が終わり、ゆっくりお茶をされていた方々も帰り、例年のごとく、最後に夫婦二人になったところです。
 いい礼拝になりました。
 今年はこれで、教会のクリスマス行事は終わりです。(明日「マリア」上映会をしますが、私の出番はボタンを押すくらい。)

 今年も、たくさんの方にクリスマスのメッセージをお届けできたことが、素朴にうれしいです。
 背後にあって、力強く祈り支えて下さった教会の方たちに感謝です。

 今日も朝から、議長をはじめ信徒さんたちが本当によく裏方をして下さいました。
 細やかで、にこやかで、慎み深く、素晴らしい働きぶりでした。
 ただ、感謝です。

 写真は、取り急ぎAnneが撮った一枚。
 雰囲気だけでも伝わるかな、と。

 改めて、私たち一人一人のために生まれて下さったキリストに感謝です。
 いのちまで与えて下さった、その愛に報いるために、私は生かされています。
 素晴らしい教会の皆様と、喜びの知らせを握りしめて、この一年間歩めたことに、ただ感謝なのです。

 今、このブログを見て下さっているあなたにも、メリークリスマス。
 心から、メリークリスマス!

「キリストは、神の御姿であられる方なのに、
 神のあり方を捨てることができないとは考えないで、ご自分を無にして、
 仕える者の姿をとり、人間と同じようになられたのです。
 キリストは人としての性質をもって現われ、自分を卑しくし、
 死にまで従い、実に十字架の死にまでも従われたのです。
 それゆえ、神は、キリストを高く上げて、すべての名にまさる名をお与えになりました。
 それは、イエスの御名によって、天にあるもの、地にあるもの、
 地の下にあるもののすべてが、ひざをかがめ、すべての口が、
 「イエス・キリストは主である。」と告白して、父なる神がほめたたえられるためです。」
   ピリピ2:6-11


Shi-ton氏の写真

| いい一日でした。 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

