PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨク寝マショウ。

たまには緑色の写真を・・


 今日は、何人もの人に、「よく寝てくださいね。」と言った日でした。

 睡眠って大切ですね。
 疲れた時は休むこと。よく、休むこと。

 といいつつ、夜更かししそうになる私。

 早く寝なくちゃ。

「主が家を建てるのでなければ、建てる者の働きはむなしい。
主が町を守るのでなければ、守る者の見張りはむなしい。
あなたがたが早く起きるのも、おそく休むのも、
辛苦の糧を食べるのも、それはむなしい。
主はその愛する者には、眠っている間に、
このように備えてくださる。」
詩篇127:1-2

| いい一日でした。 | 22:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆっくり眠れました

先生がご紹介して下さった聖句のおかげで、昨夜は安心した心持ちで、ゆっくりと眠ることができました。
ありがとうございます。

| きさんじ | 2009/01/28 20:32 | URL | ≫ EDIT

⇒きさんじさん

 この記事を書いた後で、きさんじさんの記事を読ませて頂いて、あれ?わりとタイムリーなこと書いたかも、と思っていました。

 箴言3:5・6も併せてお送りします。

 神様を一番にすること。
 行動する前に祈ること。
 明日のことはゆだねて、今日をきちんと生きること。

 それをご一緒に心がけていきたいですね。

| Stephan | 2009/01/28 22:01 | URL | ≫ EDIT

ゆだねます

先生、ありがとうございます。
教えて頂いた箴言箇所、自分の聖書にてマーキングをしました。

聖書通読、ゆっくりながら、順調に進めています(^^)

| きさんじ | 2009/01/28 23:39 | URL | ≫ EDIT

⇒きさんじさん

 私にとってもとても大切な聖句です。

 日々みことばを食べて参りましょう。
 ひとつひとつ、祈って参りましょう。

| Stephan | 2009/01/29 16:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

