PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪~。

20090203211617.jpg

 教団議長から電話がかかってくるたびに、会議が一つ増える今日この頃。

 午前中は、新しく顧問になった教団女性協議会のために倉敷へ。5月には岡山テルサで、市岡裕子さんをお招きしてのトーク・コンサートを企画しているとのこと。
 400人の席があるのですが、さてどうなることやら。
 神様、一つよろしくお願いいたします。

 ここのところスケジュールがちょぴりタイトですが体は元気。祈って下さっている方たちがあるのだと思います。毎日が楽しい!
 感謝~。

 写真は、本日山の先輩からお借りした12本爪アイゼン。靴に合えば、マイアイゼンを手に入れるまでお借りする予定です。
 まだ調整していませんが、靴に付くといいなぁと思っています。
 昨夜は、教会を会場に山の会合がありました。
 ベテランの先輩たちと語り合い、たのしくも勉強になる時間でした。感謝。

| いい一日でした。 | 21:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アイアンクロー。。って・・おっさんギャグです。

ご多忙の中お時間ありがとうございました。
また・・スケジュール増やし申し訳ありません。
ぺこ <(_ _)>

| きるあ | 2009/02/03 21:56 | URL | ≫ EDIT

⇒きるあさん

 アイアンクロー・・・。
 うーん、どこかで聞いた気がするのですが。

 牧師は神様と教会のもの。
 教会はみんなのもの。
 どうぞ活用して下さいませ。

 洗礼を受けると、牧師とのクラスが無くなる分、ちょっと接点が減りますよね。
 祈祷会にも、歓迎ですよー。

| Stephan | 2009/02/04 14:17 | URL | ≫ EDIT

市岡裕子さんのコンサート行ってみたい気があります。
先の予定なのでどうなるかはわかりませんが・・・


| cavatina | 2009/02/06 03:41 | URL | ≫ EDIT

⇒cavatinaさん

 おお、御一緒できるといいですね~。

 波乱の人生から回復をされたトークと、アツいゴスペルが特徴だそうですよ。

| Stephan | 2009/02/06 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

