PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こないだ、児島教会に行ったんですよ。

 今日もいい日曜日でした。
 感謝。

 礼拝は、江見太郎先生が説教をして下さいましたよ。
 会衆席に座って、ひとりの信徒として礼拝に連なれるのは、幸いなひと時です。
 改めてシンプルな存在として、神様の前での自分を確認させられました。

 礼拝後は役員会、夕べの集い。
 夕べの集いの担当はMinami氏。テキストはオバデヤ書ですよ。オバデヤ書。(=実にマイナーな聖書の個所)
 牧師よりも博識の信徒さんから教えてもらえるのも、これまた贅沢な時間なのです。

 さて、このあいだ児島教会に会議で行ったのですが、古い和室の広間が改装されたのを見せて頂いたのです。
 これが斬新かついい雰囲気だったので、写真を載せておきますね。



 奥の座敷も全部取り払うことができるとか。

090206_095437.jpg
 何と茶室もあるのです。

| いい一日でした。 | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

