PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

市岡裕子さんのトーク&コンサートに行ってきましたよ。

 聖約教団・女性協議会が5月21日に岡山テルサにお呼びする市岡裕子さんが、蕃山町教会の新会堂の記念イベントに来られるとのことで、出かけてきました。



 新会堂。
 ウツクシ~。

 120名の会衆席はいっぱいで、人があふれていました。
 私は教会のスタッフの方たちと、お話しする機会があったのですが、いずれもとっても素敵なクリスチャンの方たちで、この教会が外見だけでなく「見えない教会」も美しいのだなぁと思わされた事でした。

IMGP8179.jpg

 さて、初めて拝見した市岡さんのトーク&コンサートですが、「おっこれなら自信をもっていろいろな方にお勧めできるな!」という内容のものでした。
 関西のノリとゴスペルソングというのが、こんなにも親和性があるとは思っていませんでした。
 ずばり関西弁訳の「My life is in Your Hand」なんて曲もあって、どん底の家族関係からキリストに出会った彼女の喜びと信仰がまっすぐに伝わってきました。
 ピアノの大久保さん、ウッドベースのケンケンさんも素敵な方でした。お楽しみに~。

 蕃山町教会の方の中には、旧山陽町にお住まいの方もあり、お知り合いになれたのもうれしい事でした。

 アンコール曲は「Oh Happy Day」。
 バックのコーラスがいないのにどうするんだろう、と思ったら、オーディエンスがコーラスをして下さい、とのこと。
 「天使にラブソングを」を思い出しながら、歌わせてもらいました~。

| いい一日でした。 | 21:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
市岡裕子さんのコンサート出来れば
行ってみたいです。
まだ先のことで確定ではないですが、
時間等の詳細が決まりましたら、お声掛け
ください。
よろしくおねがいします。

| cavatina | 2009/02/15 09:11 | URL | ≫ EDIT

⇒cavatinaさん

 こんばんは。
 市岡さんのコンサート御一緒できるといいですね。
 近いうちに、チラシ画像アップします。

 5月21日(木)13:00開場 13:30-15:0開演予定です。

 入場は無料(!)で席上自由献金というのがあります。

| Stephan | 2009/02/16 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

