PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちつきましたよ(2月ジョイクラブ)

090221_140956.jpg

 半日、子どもたちの声が教会の敷地内に響いていました。
 おもちつきって、子どもも大人も楽しげですね。
 家族的な空気がするからでしょうか。

 つきたてのおもちは、とっても美味しかったのです。
 明日の礼拝は、おもちのお土産つきですよ、きっと。

 今日は庭で綱引きもしてみました。
 クライミング用の10.2ミリのザイルを使ったのですが、男子対女子で女の子が連勝。
 よく遊びました。

 今日も何人かの子たちが、私の似顔絵とか、おり紙とかを持参してきてくれました。
 小さくて心がこもった贈り物に、いつも感動します。

 与えても、与えても、受ける方が大きいなぁ、と日ごとに思います。

「だれに対しても、何の借りもあってはいけません。
ただし、互いに愛し合うことについては別です。」
ローマ13:8

| いい一日でした。 | 20:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

