PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ市岡裕子さんのトーク&ゴスペルコンサートが近づいてきました。

josei2009.jpg
クリックで拡大します。


岡山テルサはコチラ

大きな地図で見る

| 各種ご案内 | 18:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

cavatinaです、コンサート明日にせまりましたね。
このコンサートを楽しみにしていて、仕事で休みを
入れていましたが、都合により仕事になりました。
すいません、約束を破ることになりました。

またこういった機会があれば教えてください。
では。



| cavatina | 2009/05/20 04:45 | URL | ≫ EDIT

コメント送信御礼

突然おじゃましてすいません
今年の3月30日にコメントを頂いた者です
ネットを遮断していたものですから
コメント送信の御礼を申し上げることができませんでした

もしかして、同じハンドルネームで該当しない方なのかも知れませんね。
その際にはお詫び申し上げます

| シヨコビーパパ | 2009/05/20 06:03 | URL | ≫ EDIT

⇒cavatinaさん

 おっと、それは残念ですが、仕事なら仕方ありませんね。お疲れ様です!

 今、せっせとプログラムを印刷しているところです。
 明日はどうなるのでしょう。どきどき。

| Stephan | 2009/05/20 12:32 | URL | ≫ EDIT

⇒シヨコビーパパさん

 はじめまして、Stephanと申します。
 おそらく、私は書き込みしていないと思います。

 でも、お会いできて感謝です~。
 機会がありましたら、今後ともよろしくお願いいたします。

| Stephan | 2009/05/20 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

