PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれ、一歩ずつ。

080114Mon_132412.jpg

 今日はクラスが5つ。

 それぞれの方たちが、それぞれのペースで一歩ずつ、神様に近づいてゆかれます。
 うれしくて、楽しくて、幸福な日々です。

 今日のある方の祈り・・

 「天のお父様
 今まで、"父なる神様”は遠い存在でした。
 でも、父なる神様、というのは"私の父”という意味であるということを初めて知りました。
 そして、私はあなたの娘だということも。
 これからは、あなたに甘えることができるように思います。
 何でもお祈り出来ると思います。
 これからは、甘えたり、いろいろお話しするかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 イエス・キリストのお名前によってお祈りします。
 アーメン」


「だから、こう祈りなさい。
『天にいます私たちの父よ。・・・』」
マタイ6:9

| いい一日でした。 | 22:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私に明日の一歩はあるんでしょうか?

先生、あのね。
今日マジ落込んでます。今日は初バイトに行ったんだよ。生まれて初めて
研究室のビーカー洗い。。
なんでも水の研究してるとこで、プラスチックのビーカーが沢山あるんだよ。
yamanaka,とかmotosu.とか書いてあるんだけど、良く洗ってふせとくの。
でも限り無くあって、ひたすら洗い続ける。でも、それはいいんだよね、なにも問題なくできたの。疲れただけでさ。
でも、午後は(乾く間)「お茶の支度してみんなに入れてあげて!」ていわれて、コーヒー入れる事になって、私は必死でみんなのカップに入れたよ。
でもって、笑顔で『どうぞ~♡』て頑張っていたんだけど。
一番偉い人は砂糖とミルクも入れるかも?って聞いたから、入れてあげて、持って行ったの。
だけど周りのおじさんがが緊張して話すような人だから、こっちも緊張しちゃってね、。。。
「コーヒーにお砂糖とミルク入れましたけど良かったですか?』て笑顔で言おうとして。。。v-407
「コーヒーにお砂糖とミルク入れましたけど、よかったか?」と笑顔で言ってしまったんです。v-399
すごーい偉い人に、よかったか?って片言外国人じゃん。。泣きてぇv-395

あたりはしんと静まり返るし、ドアあけてくれたおじさんは凍ってるし。v-403
あと六日あるのに、あ”ーどうしたらいいの。

私に明日はあるのでしょうか?びえーんv-406

| くろちゃん | 2009/03/07 20:40 | URL | ≫ EDIT

⇒くろちゃん

 バイト、お疲れ様でした。
 これが映画なら、

 「君だけじゃよ。わしを恐れずに友達になってくれたのは・・・」とか言って、仲良くなるんですよね。

 さて、その偉い人の反応はどうだったのでしょう。

 それから、真面目な話をすると、私たちは自分で蒔いてしまった言葉の種を取り返すことはできないけれど、神様にはおできになりますよ。

 神様にあっては、取り返しのつかないことはありませんよ。
 神様と一緒に、バイトがんばってください。

| Stephan | 2009/03/07 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

