PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妻のふるさと

20090309163522
昨日も幸いな日曜日でした。
礼拝後はミーティングがふたつ。
役員会は牧師館の座敷でしてみました。
役員さんの花粉症率が高かったので、こないだ何故か導入された空気清浄機に頑張ってもらいました。
Shi-ton氏によると効果大であったとのこと。よかったよかった。

さて今日は妻デーです。
(雪山に誘ってくださった貴方、16日が空いてますよ!)
一緒に義父のお見舞いその他のために、児島に来てます。

久しぶりに見る瀬戸内海、穏やかです。
この夏はセーリングカヌー(これも貰った・・)試せるかな?そういえば新しい携帯、潮汐表もついてるんですよね。なんというタイミング。

今日は妻と海側から王子ヶ岳に登ってちょっぴり岩にも触ってきましたよ。

もうちょっとで4級の課題がクリアできそう



・・・な他のボルダーがいたので見学させてもらいましたよ。
穏やかな休日に感謝。

Saito Ryuji[au]

| 未分類 | 16:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いきなりコメントさせていただくようになりました。
「一体、誰?」って不審に思われているかも知れません。

すみません・・・・

王子ヶ岳・懐かしいです。

瀬戸内の海、好きでした・・・

| ソックス | 2009/03/09 19:12 | URL | ≫ EDIT

この風景だと・・・
鷲羽山辺りの温泉?

| M母 | 2009/03/09 19:57 | URL | ≫ EDIT

ズバリ・・

その景色は 備前屋甲子の露天風呂では?
http://www.bizenya-koshi.com/

| HUKU | 2009/03/09 22:30 | URL | ≫ EDIT

⇒ソックスさん

 どなたかなぁと楽しく推理させて頂いております。

 割と鈍感なので、なかなか気付かないかもしれませんが・・・。

 またヒント下さい。

| Stephan | 2009/03/10 09:09 | URL | ≫ EDIT

⇒M母さん

 さすがジモッティ!(←この用語知っていますか?月影先生が、「知らねーっ」と笑っています。)

| Stephan | 2009/03/10 09:12 | URL | ≫ EDIT

⇒HUKUさん

 ピンポン。
 大釣温泉や鷺温泉より割高だったので、もったいないので長湯しました。
 平日だったので貸し切りでした。

 ここの露天ぶろは、絶対に夕陽の時刻に入るべきだと思います。
 景色がとてもよいのです。

| Stephan | 2009/03/10 09:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

