PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安息

昨日のジョイクラブにて photo by cahcap


 今日は、私は一人の信徒として礼拝に出席しました。
 妻の説教の日だったのです。

 シンプルな一人の自分として、みんなと共に神を礼拝できるのは、なんとも幸せな感覚です。礼拝っていいなぁ、としみじみ感謝します。
 妻の説教は本当の安息を得るには、という内容でした。
 しかし、そういう彼女のこの一週間はまさに格闘でした。一分間語るために準備に一時間はかけていたと思います。でも、その大変さよりも、聖書を深く味わえた、という心の安息が伝わって来ました。
 いい説教でした。本当に。(録音失敗したけど・・)

 礼拝後は、ミーティングが二つ。信徒さんが主導して下さるので、楽ちんです。
 夜も聖書の学びの集まりがありますが、これも信徒さんがやって下さいます。

 なんとも安らかな日曜日・・。感謝です。

| いい一日でした。 | 14:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

し・・しまったぁ・・
仕事上のトラブル電話のために、
毎週のギター教室休みだったので、
せっかく夕べのつどいに初参加予定だったの忘れてしまtってましたぁ・・
(すでに曜日わからずのボケ状態・・)

| きるあ | 2009/03/22 22:25 | URL | ≫ EDIT

⇒きるあさん

 私も倉敷で会議があったので、出席できず、でした。
 いつかご一緒しましょう!

| Stephan | 2009/03/23 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

