PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポスティング

20090329175452


 今日も、幸いな日曜日でした。会いたかった顔が見えて、本当にうれしかったのです。
 礼拝後は、イースターの案内と、教会学校生徒募集チラシのポスティングをしましたよ。
 毎年新聞折り込みでしているのですが、今年は信徒さんたちがそれぞれの近所に配ることになりました。
 で、今日は教会の近所にポスティング。
 春らしいお天気の中、キモノの人もがんばりました。
 
 私はげんちゃん夫妻と一緒にポスティングをしたのですが、お二人の年を聞くとなんと合計165歳!
 どうぞご遠慮ください、とお願いしたのに、ぜひやらせて下さいとのこと。
 ゆっくり歩きながら、ご近所のポストに一枚一枚入れさせて頂きました。

 十七川沿いを歩くと二分咲きの桜でした。
 感謝。

Saito Ryuji[au]�

| 未分類 | 17:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

