PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜のイカ

20090331223510

 中高生の春の牛窓キャンプから帰って来ました。
 本当に久しぶりに、リーダーではなく、1スタッフとして参加してきました。
 
 新鮮な視点でキャンプを見ていて思うことは、やはりリーダーの大変さ。
 新リーダーが有能な方なので、感心しました。

 二日間のキャンプでしたが、何日も過ごしたような感覚を味わっています。
 写真は、夜明けの海を見に出かけた時の一枚。
 
Saito Ryuji[au]�

| 未分類 | 22:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご奉仕、感謝します

2日間、キャンプでのご奉仕に感謝します。
お世話になりありがとうございました。
写真をUPされていて、さらにキャンプの満足度をブログを通して満たしていただいたところです。
私自身、Stephan師の良さが用いられたキャンプだったなぁと、ご参加くださったことを感謝しています。新リーダーが・・・というより、有能なスタッフの方々のキャンパーへの情熱に未熟な私が支えられたのが今キャンプの実態です。
引き続きよろしくお願いします。
お疲れが癒されますように。

| カレーパンマン | 2009/03/31 23:06 | URL | ≫ EDIT

⇒カレーパンマンさん

 おっ、われらがキャンプリーダー!お疲れ様でした。
 いいリーダーだと、スタッフは安心して働けるのだなぁと実感しました。

 私は、いいキャンプリーダーになるのはとっくにあきらめていますので、これからは、私を使いやすいように使ってくださいませ~。

| Stephan | 2009/04/01 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

