PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたに贈りたいことば

090425_183252.jpg

 「あなたがたの思い煩いを、いっさい神にゆだねなさい。
 神があなたがたのことを心配してくださるからです。」

   ペテロの手紙第一 5:7

| いい一日でした。 | 21:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は、一日
「神のみこころに添った悲しみは、悔いのない、救いに
至る悔い改めを生じさせますが、世の悲しみは死をもたらします。」第二コリント7:10
を心の中で繰り返していました。

明日はこのペテロのみことばを繰り返そうと思います。

なんでも効率を優先しがちな私は
聖書もたくさん読み進めることに意義を感じてしまう
時があります。
そんな時は、読み終わった後、いろんなみことばが
入りすぎて、あまり心に残らないことがあります。

一日、ひとつのみことばを繰り返し感じてみるというのは、
私の中で新しい発見です。

| ゆきこ | 2009/05/04 21:04 | URL | ≫ EDIT

⇒ゆきこさん

「まことに、その人は主のおしえを喜びとし、
 昼も夜もそのおしえを口ずさむ。」詩篇1:2

 最近、クラスに来られている方で、「聖書を本を読むように読んでたなぁ」とか、「聖書を読んだ後に祈ることをあまりしてきませんでした。」という方たちがありました。

 みことばをを反芻すること、私も大切にしていたいと思います。

| Stephan | 2009/05/05 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

