PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミリー登山 滝山~那岐山(1,196m~1,255m/奈義町)

■登った日:2009年5月4日(月)

090504_131251PENTAX K10D

 教会学校のShinya君とは、龍ノ口一回・那岐山二回・大山二回と登って来ました。
 そしてこの夏は富士山を目指そうか、と話しています。
 今回は、滝山から那岐山に往復縦走しました。
 キュウリをかじりながらとっとこ歩く様はなかなかのものです。

090504_094949PENTAX K10D

 今回はShinya君のお兄ちゃん、お父様ももご一緒です。
 とっても素敵なご家族でした。
 あ、賢い愛犬チビちゃんも一緒でした。

090504_101850PENTAX K10D
(クリックで拡大します)


 山には緑があふれていて、ため息をつきたくなるようなさわやかハイクになりました。
 Anneも、那岐山手前の東屋まで縦走しましたが、腰は大丈夫でした。感謝!

090504_133404PENTAX K10D

 那岐山頂では、三世代で登って来られたご家族がありました。
 いい山になって良かったですね!

090504_150853PENTAX K10D

 その他、休日ということもあって、那岐山にはたくさんの方たちが登っておられました。
 単独の方、お若いカップル、ご家族、山のグループ・・・、みんな笑顔です。
 誰にも会わない山もいいけれど、時にはこんなにぎやかな山も楽しいですね。

090504_152641PENTAX K10D

 こんな美しい自然界の中にいのちを受けていることに、しみじみと感謝です。
 神様、ありがとうございます。

090504_161650PENTAX K10D
 スネオソウ(仮名)

090504_161024PENTAX K10D

 今回もいい山でした!

| Outdoor | 22:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

人らしい私は例に漏れずにぃ
人がやってることがぁ羨ましく思えてぇ
危うく登山趣味しようかと思ってしまいましたぁ。
(⌒▽⌒笑)

| きるあ | 2009/05/05 23:01 | URL | ≫ EDIT

⇒きるあさん

 ブログ巡回、お疲れ様であります。

 きるあさんが、みんなのブログを回って下さり、気配りコメントを書いて下さるのを、いつもうれしく思っています。感謝~。

 実は、われらがヤ○ロさんがブログを始められましたよー。最年長ブログですね。
 右のブログリンクの中にあります。「とっとー」っていうのです。

 さて、どんなアイコンにしたものやら。

 登山を趣味に・・。
 いいですなぁ!!

| Stephan | 2009/05/05 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

