PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全部おまかせ

090518_085927PENTAX K10D

 何時間もあるいて、山のてっぺんに立っても、空はいつももっと高く、大きく広がっています。

 それと同じように、私の努力の及ばない先に、神様の計画があり、私の思考のはるか彼方に神の知恵があります。

 だから、あれもこれも、全部お任せ。
 本当にぜんぶおまかせ。

「天が地よりも高いように、
わたしの道は、あなたがたの道よりも高く、
わたしの思いは、あなたがたの思いよりも高い。」
イザヤ55:9

| いい一日でした。 | 19:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日、ガス欠しそうでした。
「神様、なんとかガソリンスタンドに着かせて」と
祈りつつ
「それは、自分で気をつけてよー」と
神様に言われそう、と思い、1人で笑いました。
何とか無事にガソリンを入れられました。
よかった。

| ゆきこ | 2009/05/26 19:53 | URL | ≫ EDIT

⇒ゆきこさん

 間に合ってよかったですね!
 でも、そんな日常のシーンで神様を見上げられるのって、とても素敵だなぁと思います。

| Stephan | 2009/05/27 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

