PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の森を歩く (県立森林公園:奥津町)

20090629073719
 車の天窓から星空を見ながら寝ました。
 だから、ぐっすり寝ました。 
 夜明け前に歩き出して、暗い霧の森を抜け、ぶなの木立の中でパンを食べました。

 思ったより雨が強くふりそうな予報なので帰りかけましたが、カッパを着ると、全然平気な気持ちになって、やっぱり登ることにしました。

 今稜線で寝そべって、水に強い携帯電話で聖書を読んだ後、ぼんやりしているところ。

 雨と風が強くなっているけれどザックには食べ物があるし、心には今朝の御言葉があります。

 カッパを着れば濡れないし、神様と一緒なら、どこまでも歩いていける。

 皆さんのこの一週間の祝福を祈りつつ。

[au]�

| 未分類 | 07:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

