PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現場

20090823130849


 丸四日、別の場所で別の人たちに説教し続けた私にとって、今日の山陽教会での講壇はなんだか新鮮でした。

 うまく言えませんが、「あ、ここが私の”現場”なのだなぁ」、という印象でした。

 礼拝後、妻や居合わせた何人かでランチに出かけました。
 夏のあれこれもひと段落し、愛すべきいつもの日々が再開します。

 お店から出ると、空が高くて、いつの間にか秋の気配を感じました。
 この夏も、本当にいい夏でした。

 感謝。

| いい一日でした。 | 13:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

