PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山に行かない月曜日にすること

IMGP9507.jpg

○したこと
-出しっぱなしにしていた、一人用テントなどの片づけ
-牧師館の庭木の剪定(途中)←シザーハンズを観た直後だったので気合が入りました。
-近所の人といろいろお話。←休日、いつもいないので久しぶりでした。
-ほったらかしにしていたセーリングカヌー、自分で担げるかチェック。(OK!)そろそろ始動せねば。
-自転車のサドルの取りつけ金具調達。←後述
-ミドレンジャーカップルからもらったパタゴニアのベルトの長さ調整←うれしい。

×保留事項
-台所水漏れ修理
-剪定続き
-蛍光灯取り換え(暗い・・)

 うーん、優先順位を間違えているなぁ。いつものことながら・・。

 さて、サドルについて。
 前回台無しにしたものの代わりを見つけましたよ。
 
 残念ながらIdealeのものは手に入りませんでした。
 高いんだもん・・・。
 
 BROOKSのB17という革の中古サドルです。
 で、取り付けようと思ったら、取り付ける金具(ヤグラ)が無いんですよね。
 なのでIdealeのヤグラを使っていたのですが、うまく止まりません。
 走っていると、クキッとサドルが傾くのです。

 で、今日は自転車屋さんに。
 余っているヤグラをタダでもらいました。わーい。

 そんなわけで、サドルも安定。
 すごく快適で~す。

| いい一日でした。 | 19:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

