PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の名残り

091028_155539PENTAX K10D

 教会の庭で、夏の名残りを見つけました。

 こないだShi-ton氏の記事で、ジョウビタキが今年も時を違えず現れた、と書かれてありました。
 そういえば、先日のオリオン座流星群も、毎年同じ時期に出現しますね。あれは、3000年前のハレー彗星の名残りだそうです。

 自然界は規則正しくて、そして緻密です。

 その一つ一つを創造された神が私と共に居て下さることを思う時、私は今日という一日や、これからの人生に、感謝と希望を感じずにはいられないのです。

| いい一日でした。 | 17:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

