PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のつぶやきのまとめ。

8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

09:00 今朝の聖書 詩篇137:1「バビロンの川のほとり、そこで、私たちはすわり、シオンを思いだして泣いた。」⇒捕囚の地で故郷を思い泣く詩人。それはかつての繁栄を懐かしむだけではない。神との平和を慕い求める故。今、神との絆の中に生きれる幸い。

09:29 教会の女性が掃除中にハチに刺されてしまった。二度目ということで、念のため病院へ。事なきを得てほっとしているところ。

09:30 ハチの見分け方⇒www.kinkishoudoku.co.jp/syashin/newpage8.html

09:31 ハチに刺されたら⇒bit.ly/3Ji1h3

09:31 アナフィラキシーについて⇒www.jaanet.org/topics2004anaphylaxis/

09:32 今までは教会内にハチがいても、「あ、いるな。」くらいだったけど、これからは駆除の方向で。

12:08 朝の祈祷会が終わったところ。いろんな気持ちと祈りを持ち寄るこの時間、好きです。

13:21 今日は燐室で、アドベントカレンダーの打ち合わせがされています。いいのができるといいですね~。

13:26 @resettle わたしも今日のランチ、サンパチ弁当でした。写真、いいアングルですね。今度教会の庭でオフ会ランチしましょう。

16:22 なにかと便利なTwitterですが、一番の課題はログが残せないこと。そこで、とうとうブログへの自動記事化を試みることにしましたよ。bit.ly/gZBcg

16:38 FC2ブログで同じことをしようとする方は、loudtwitterのsettingでATOM APIではなくて、「XMLRPC posting configuration」の設定をすること。

16:38 FC2ブログのXMLRPCは⇒bit.ly/Ie1HD

18:47 妻を迎えに駅に来ているところ。家の掃除しておこうと、あれほど思ってたのに...。

19:23 台所で音がする。家の中がいつのまにかてきぱきと片付いていく。どの部屋も、なんだか息を吹き返したように温かみを取り戻している。ここは家庭なのだ。妻の存在の大きさ。

20:13 ちょこっとうれしい発見 LISMO port ver.4は、CDの曲を直接携帯電話にコピーしてくれるんですね。

20:14 すごくうれしい発見 市立図書館の児童書コーナーで、アーサーランサムの全集を発見。子どもの時読んだきりで、手元に無い巻が、これからはいつでも読める~!

20:38 @JohnPiper Amen!! そう、今日は宗教改革記念日です。 twitter.com/JohnPiper/status/5305252235

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

