PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のつぶやきのまとめ。

8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

07:25 今朝の聖書 詩篇139:12「あなたにとっては、やみも暗くなく、夜は昼のように明るいのです。暗やみも光も同じことです。」⇒私の目に、今が明るく見えるか暗く見えるかということが問題ではない。神と共にあるなら今日も恵みの日だ。

07:46 県北の紅葉に間に合うかな、と思って頑張って起きたけど、予報が悪いので断念。今日は何をしようかな。

09:41 自転車のサドルにオイルを塗ってみる。 f.hatena.ne.jp/twitter2/20091102094124

09:45 県南は晴れてるなぁ。 f.hatena.ne.jp/twitter2/20091102094458

11:41 ということで、龍之口山に。麦のひげのパン。妻との会話。木の葉と風 f.hatena.ne.jp/twitter2/20091102114117

12:31 f.hatena.ne.jp/twitter2/20091102123103

12:33 f.hatena.ne.jp/twitter2/20091102123258

13:14 美術館が月曜日に開いてるのはうれしい。 f.hatena.ne.jp/twitter2/20091102131353

14:35 ターナーから印象派へ移っていく作品群は、静かな館内の雰囲気とは反対に衝撃的な世界。

14:38 風景画が多く、アウトドアで発見する美しさの瞬間を描ききっている。こんな写真は一生撮れそうにない。

15:49 久しぶりに表町を歩く。自分でも驚いた事に買いたいものが何にもない。こんなにたくさん、ものがあるのに。

16:28 おっラーメン屋さん開いてる。 f.hatena.ne.jp/twitter2/20091102162830

18:49 映画も観ちゃう。 f.hatena.ne.jp/twitter2/20091102184859

20:54 映画、折り返し。「沈まぬ太陽」、今のところ良作の印象です。 f.hatena.ne.jp/twitter2/20091102205426

23:36 「沈まぬ太陽」長かったけど、私としては★★★★☆です。レンタルになったら、多分もう一度見ます。

23:38 夜の祈り 神様。今日は盛りだくさんの休日になりました。県北の山に行けなくても、いい日になる~と期待して出かけてみて正解でした。美しいものもたくさん見ました。私にとっては、あなたこそ沈まぬ太陽です。みんなに平安がありますように。感謝。

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 03:02 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

⇒きるあさん

 了解です。
 完了しました。

 守りと祝福をお祈りしています。

| Stephan | 2009/11/03 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

