PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のつぶやきのまとめ。

8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

08:12 今朝の聖書 詩篇141:4「私がかれらのうまい物を食べないようにして下さい。」⇒不法に加担しないこと。見られていても、見られていなくても、正しくありたい。神が見ておられるのだから。神の言葉こそ、最上の食物なのだから、

09:54 今日の祈祷会。ストーブ出した方がよさそう。室温は10℃。牧師室は8℃。エコ厚着の準備しなくちゃ。  bit.ly/2Ejp0N

10:19 今日の祈祷会は江見先生の当番だったけど、なんとなく自分もおすすめの準備をしていたら、今日はイレギュラーだけど私の番になっていたことを、Sachikoさんが思い出させて下さった。綺麗に忘れてた。でも、準備しておいて良かった。しかも今朝の聖書と関連している。

14:35 午前の祈祷会。いい時間だった。黙示録、実はクリスチャンにとっては、希望を与える、行きとどいた導きの書物であることを実感中。

17:24 気になっていた牧師館のPC環境の整備を少しずつ進める。教会で買ったノートPCを牧師館に持ち帰るのは気が引ける。ちょっと調べて、biglobeに申込みしたけど、正解だったかな。教会に置いてるデスクトップを持ち帰って、データの移動、システム構築。今月中には完了したい。

17:25 龍ノ口山・秋 (257m/岡山市) bit.ly/dM8BY

18:14 台本、少し書けた。したいことは、まだいくつかあったけど。今日はここまで。夜は祈祷会。規則正しい食生活♪

21:42 夜の祈祷会もいい時間だった。こうして一日一日が充実していくのはうれしいことだ。

21:57 依頼されていた説教詰め合わせDVD作成しているところ。139回分の説教のMP3データが、余裕で一枚のディスクに入るとは・・・。

23:18 夜の祈り 神様。隠れた場所での誠実さについて、いろいろと考えることの出来た一日でした。ささやかな行動を取れたことも感謝です。課題もいくつか見つかりました。「利権やしがらみゆえの譲歩」から、私と教会を守り続けてください。明日の朝、みんなに良い目覚めを。感謝!

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

