PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のつぶやきのまとめ。

8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

07:11 今朝の聖書/詩篇147:1「ハレルヤ。まことに、われらの神にほめ歌を歌うのは良い。まことに楽しく、賛美は麗しい。」⇒音楽が与えられていることに感謝。神をたたえるために、歌おう。

08:55 今日は朝から岡山市内で二つ会議。結構遅くなるかもしれません。

12:36 お昼ご飯は、岡山教会近くのゑびすや。なんとも懐かしい雰囲気の定食屋。50年やってるんだって!おばあちゃんの家のにおい。 f.hatena.ne.jp/twitter2/20091110123553

21:44 会議の一日から帰ってきました~。正味九時間。妻は「早かったね」とのこと。これから夕食です~。感謝。

22:08 教会のGoogleカレンダー、Yukikoさんがエクセルで印刷原稿を作ってくださいました。見易い~。感謝。 church.ne.jp/sanyokyoukai/syukai2.html

22:16 「にゃおう」さん。”教えて牧師さん。”への質問たしかに受け取りました。明日の夜、ブログ記事にてお返事させて頂きます。

22:22 会議の帰りの車の中では、Kirk Whalumの"Hymns In The Garden"を聴きながら帰ってきました。彼のサックスは、祈りの声なのだなぁ・・・としみじみ感じました。朝の聖書を読んでから、生活に音楽が帰ってきました。

23:22 広島のマウンテンウォーカー「のびへい」氏のHPで丁寧な解説付きのリンクを貼って頂き、何とも晴れがましい気分です。なんと、聖約の教会に通ってらっしゃったんですね~! nobihei.web.fc2.com/link.html

23:24 神様 生活の中に「賛美」をもう一度取り戻したら、「音楽」も取り戻すことができました。私の口が、ますます感謝のために、またみことばを語るために用いられますように。みんなに安らかな眠りを。 感謝!

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 03:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

